我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

あっという間に5月








その後も続くバタバタでいつのまにか5月


カンカンカーン!!

こんにちは!シマチヨです。
第三子、名前はとらおと申します。寅年だからww
ゆーわんは戌年だから、ちゅーちゃんは子年だからで、干支にちなんでつけてます。(我ながら単純

いつのまにか5月も後半になりましたねー。
いやー。第三子の事を全く書けないまま時が過ぎていくー

でも、やっとでちゅーちゃんがご飯を食べれるようになって終わりが見えてきましたーーーー!

こんな感じでバタバタしてる内にしつこかった悪露も出なくなり、帝王切開の傷の痛みもなくなりました。

3度目の帝王切開で、今回が最後なので今度こそケロイドにならないようにしたいのですが、どーなるかなぁ・・・
経過もいつか書けたらいいなー。

では、また!