我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

たまに重なるタイミング

こんにちはー初めてウンチを食べました。シマチヨです。

とらおが生まれてもう6ヶ月経ちましたー。早い!

 

しょっぱなから何言ってんだって感じですが、まぁ赤ちゃんのうんちですからねww

赤ちゃんのウンチって酸っぱい匂いするじゃないですか。ヨーグルトのような・・・。

味はぜんっぜんヨーグルトじゃありませんでしたーwww

当り前ですね。

とらおは髪の毛にほとんどの栄養がいっているのか、体重はスローペースですが、髪の毛は上へ上へと伸びていっております。ちゅーちゃんは最近結べるほどになったので、絵も変えましたー。

そしてちゅーちゃん。。とにかく脱ぐ。隙あれば脱ぐ!

一回しっこしただけでも脱ぐ。せめてあと一回くらいは吸収させて・・・

ゆーわんも寝るときはオムツなので3人分おむつ代かかるので切実な思いです。笑

 

 

では、また!