我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

初めて見た遊び

こんにちはーシマチヨです。

まさかうーとーとぅーをごっこ遊びに取り入れるなんて・・・

 

シュール過ぎるww

しかも連日やってました。

静かにしてる時は大体、拝んでました。

そしてまた何とも言えない表情がね・・・

遠くを見てるような、半目がおきまりのようで・・・

連日半目、暇さえあれば半目で拝んでました。

 

でも、去年は意味も分かってなかったのにすごい成長を感じました。

ちゅーちゃんは今も意味は分かってなくて、ただゆーわんがやっていることを忠実に真似してるだけだと思うんですけどね。笑

 

今はうーとーとぅーごっこのブームも過ぎ、定番のお母さんごっこをしております。

 

では、また。