我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

もう節分という衝撃

R



明けましてだいぶたちますが、おめでとうございます!!

朝は片乳と腹丸出し。シマチヨです。寒い!

 

毎日成長していく子供たちの事を残していきたいと思い始めたブログ・・・

今年一発目が節分ですよ・・・

全ッ然書いてない・・・チーン

2022年の年間ウンコハプニングを書きたい気持ちが収まらないっ!!

これを書かないと私の2023年は始まらないと思うので、絶対書こうと思います!(年明けて1か月経ってますがw)

 

 

今年はもうちょい残せるように頑張るぞーーー!

 

せめて夜間授乳が終わればな・・・笑

~あとがき~

去年、「エギ竿を買いたい!」と言い出した我が家のおとーさん。

「んな金ねぇわ!」と渋る私を、

イカ釣ったら新鮮な刺身が食べられるよ!」

「新鮮な刺身食べたくない!?」

と言葉巧みに口説き・・・(新鮮な刺身しか言ってない)

買ってもいないのに、

「釣れた時のためにイカ捌きの動画見とく!」と健気な姿を見せ・・・

不憫に思った私は、

「絶対新鮮なイカ刺し釣ってきてくれよ!!」(イカ刺しは釣れません。)

と、竿買うのをOK出しました。

 

そして、新年早々初イカゲットしましたーーーー!!でかした!

 



 

ものすごく美味しかったです。

歯ごたえもあり新鮮なイカって感じがしました!(語彙力皆無ww)

 

では、また!