我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

新生活始まりましたー!!

新年度になり、新しい生活がスタートしましたーーーー!!

こんにちは!1年4か月ぶりの職場復帰で、ドキドキのシマチヨです。


新しい生活リズムに毎日バタバタですが、どーにかみんな頑張ってます。


とらおは、今年から保育園に通います。

 

1歳過ぎてからだと慣れるの大変かなーと思ったんですが、今では登園時に少し泣くだけで、オモチャがあればニコニコ遊んでいるようです。

 

まだ少し早めの17時迎えなので、しばらくはりゅーさんがお迎え担当です。

ちゅーちゃんも早めに一緒に帰ったり、ゆーわんは仲良しの子が残ってたら後で私が迎えに行ったり・・・(でも30分ぐらいしか変わらないから、母としては父と一緒に帰ってほしい。笑)

 

私も仕事復帰しましたが、まだまだ脳みそがバグってるので必死にアップデート中ですが、頑張りまーす!!!

 

では、また!