我が家の雑記日記

1型糖尿病主婦の趣味ブログ

【0歳】とらお退院しました【育児日記】










今年も残り2カ月も無いという事実に衝撃。こんにちはーシマチヨです。
とらおが退院してもう1ヶ月ちょい経つんですね・・・
早い!!
病院はやっぱり精神的に滅入ってしまいますね。
患者の目の前でため息つかないでーーーー!!
酸素飽和度下がるから吸入器つけてるのに、止めるなら教えてーーーーー!!
しかも「夜中の1時に止めた」って・・・
「起こしたら悪いから言わなかった」って・・・

ふゎーーーーっっ!?
結局直すために気になって眠れないです。笑

とらおも多分、鼻に入ってる管が邪魔で呼吸しづらくて、何度も外してたんだと思うんですよね。
なのに何度も直す私・・・すまねぇ!

結局ちゅーちゃんの時同様ネーザルハイフローの登場で一気によくなりました。良かった。

ゆーわんとちゅーちゃんもばぁばの家で待っててくれました。ありがとう!



避けてとおれないRSウイルスですが、とらおも無事乗り越えて強くなったと思います。
では、また!